2017-11-14

DQX 進捗とこれから

ご無沙汰。DQ復帰したらほんと日記かかなくなりました。
こりゃいかんな
Ver4目前ですが特に何もなければまたちゃんと日記かきたい

とりあえず最近の進捗と達成度報告~。

レイジ
僧侶でなんとかHP560達成。速度腕買って概ね満足。
96武器はスティックとムチが気になる程度。
弓は3を買ったんで見送り
Sキラマだけ倒せてないけどまぁいっかな感じ。
スライダーク対策に象以外のデッキが欲しいところ。
スキルブック回収完了で準備万端。石版はコツコツと

イオリ(新垢)
まだまだ発展途上。このまま両手剣で伸ばすか
ハンマーでいくか悩みどころ
せや!鎧買って戦士とパラディンやってしまえ!

ローゲル
初めて耐性装備購入するも、きようさ600とまだまだ。
カード、武器、パッシブ、ベルトは現実的な範囲か。
召還符はまだ厳しいのでとりあえきようさ700を目標に。

リュヌ
メシマズキャラだったのに調理で稼いでて困惑
SS達成と同時にトマトの値上がりが始まったので一時撤退。
名声も上がったので育成したいところだが酒場芸人で終わりそう。


他サブ達はとりあえずストーリー節目まで進めたいところ
(三門、メガルーラ、釜、エクササイズ、チャンス特技)

占いで進めてますが余裕ですね
巨像が47占 (パッシブ未完)で強いで行けたのでシングルプレイヤーはまだまだお世話になりそう
そのうちサブ用のおすすめデッキというかタロットまとめましょうかね
あとは氷の塔のマップが欲しいと身内に言われてるのでちょっと頑張りますかね~