2017-11-30

DQX サポでダークネビュラス


チムクエに出てたので、行ってきました。
実相当時は一応プレイしてたので情報としては知っていましたが、流石にキャラクター強くなりすぎててそこそこ簡単でした
まぁ真やいば入っててもワンパンされるんですけどね

いつもの自占  サポ戦戦僧でした
身内サポでいこうと思ったんだけどフューリー持ちなのと
びびって宝珠充実してるサポ借りてしまったすまん…
僧侶はいつもの身内サポでした


いつものデッキに節制と運命入れただけ。
耐性も特にいらんので火力装備で598くらいで行きました
雷弱点らしいので隠者入れてやるといいですね
呪いもいい仕事するのでやっぱりムチです

そのうちキラクリとかもやりたいけどそうなると棍がほしい
でもとりあえず倒せて良かった 楽しかったです