2017-11-25

DQX 4.0おわり!

熱中してたらこれだよ
いやはや時間がたつの早いっすわ

ストーリー4.0終了。最新をこうやって追うのは初ですがなかなかいいですね。
面白かったですよ。続きが気になりすぎる。
雰囲気も景色も4はかなりいいですね
ただWiiUは激重です むねん
DQXのストーリーボスってどうも超火力で押してくるイメージなんだけど
4のボスはどれも良心的かな
マップも素直でよかったです。

サブクエもほとんどやったかな?
バトエンと防衛はオートマ専用なので触ってません
しばらくはサブのストーリー進行かな
イオリさんがスキルブック回収できそうなんでそっちもやりたい
大戦鬼といろいろ拾ったんで糞装備戦士やってるけどいやぁ戦士強いわ