2017-11-15

DQX 駆け込み達成!

名声上げでコツコツ討伐してましたが、イオリの方が40届きそう立ったので、クエスト消化。
いけそうだったので夢現編進めてきました。

ずっとやりたかったんですよ、ストーリー的にも報酬的にも。
ドレアムが倒せるか不安だったんですが、
レイジ占99 身内サポ戦僧 酒場サポレン
イオリ占50 身内サポ戦賢僧
の同盟でクリアできました。6分くらい?
思ったより余裕でしたね~いやはや気になってたことが一気に解決したのでスッキリしました
よかった…ほんとよかったよ…

名声も3000近く?もらえたので無事40に、ついでにレイジも60に。
身内も急いで進めて、リプレイで攻略。
2垢同士で余裕のよっちゃんだった



とりあえずVer4は占いの経験値溢れてるのが嫌すぎるのでキャップ解放いこうとおもいます
結構難しいって聞いてるので気合い入れねば
できれば身内サポでクリアしたいけどどうなるか
その後天地やってストーリーかな!楽しみだな~