2017-11-26

DQX 早起きした


寒くて起きたら40000討伐きてたので、ツール消化しながら配布してきました。
いつも無料で頂いているので無料即抜けでした

多分30分くらいだったんですけど結構な人数もらってくれました
ドラクエユーザーの皆さん朝早いんすね
初配布だったんで緊張したな~また次回来て暇だったらやろうと思います
やっぱ名声60にしないと40000討伐ポンポンこないなぁ…

さて進捗
メガルーラはあと2キャラだけ(ウェディ子アカはもうしばらく見ないふり…)
特訓全然だし、メインの物理職もそろそろ上げたいなぁ
白箱探してると旅もなかなかいいのでそろそろ棍も探しておきたいところ
アポカリ好きなんだけど出ないんだよね
占いでの運用も見据えて極楽でも探しに行こうかな
来年の頭にまたオフゲーラッシュなんで休止もあるかもなんで
基本的なことは年内に済ませておきたいですね

今回無双は様子見!すまんなコエテク。7で痛い思いしすぎた。