2017-11-28

DQX バザー派?白箱派?


装備を買ったり、拾ったりしてきました。

買ったもの
・96スティック3呪速埋め(失敗品)
・96両手剣2攻撃埋め

リトルフェザーが2だったのと、行動時祈りに期待して購入してみました
両手はフューリーしかなかったので、白箱掘るためにも購入しました。
安すぎない?大丈夫????
見た目も素敵ですなぁ

拾ってきたもの
・ゴシック♀一式
1キャラ人間子供にしたのでドレア用、と言ってもニーソしか使わんのですが。
・神兵一式
へぇーイイネ!狩っちゃおうかな~!
・はやぶさ改
眠り付で無念。アンちゃんにあげる。

やっぱり、パル品狙いがセオリーになりそう。
それ以外は購入ですかね、ゴシックなんかは買った方が圧倒的にはやいです。
自分は武器メインで探すので、そのついでに中間装備拾えればいいかな~みたいな

パルでもうけてた人はあれですけど、手に入れられる可能性が高くなったので
へぇーイイネ!する人が少ない世界になるといいですね。