2023-08-28

やっとですかァ!?

今はクリタワ10分で周れぬのか〜
ここしかいけないんでまわるけどネ

ヒーラーじゃ全然シャキらなくて、そういや今までもその時に応じて赤と白で申請してたなあと思い出したので急遽サブ達の召喚を開放中(先にやっとけ)
ホットバー忘れてんよ〜とか思ってたら


いつのまにこんなの実装されてたんですか!?!?!?!?前やった他のキャラのときは出なかったゾ
助かる〜<<<<<<<<<<<<<<遅え〜〜〜〜〜
我々は3年目ですけど新生10周年でしょぉ9年かかったのかあ

新規とか復帰が多いのかクリタワカオスだな〜〜
アトモス床のらなくてびっくりしたゾ
トークン効率は悪いけど頑張ろうねみんな〜〜〜〜
多分一日一回ルレいけばサブは足りる(ポートレートと傘とマウント)
メインは一応カードもらう予定なので+100や〜〜〜調整はいるし今のうちに練習がてらダンスカーとかもまわるかあ…