2023-08-04

なつかしナイツ

ぐーぐるふぉと漁ってたら大昔につくって放置してたアークナイツSSフォルダがあった


ホシグマスタートでしばらく☆6引けなくて上級タグでシャイニング
やっとガチャで引けたのがエクシアで嬉しくてホシグマより先に昇進2にしたような


努力が伺えますね……今やるなら医療1枚にしてグム入れてスチュワートくん入れるんじゃないかなあ

途中で危機契約さぼったりケオべローグサボってるけどこんな長いこと続けてるスマホゲームも中々ないな
でも4章あたりでストーリー焦ったくなってスキップし始めたしさすがにエアプがすぎるのでなんかシナリオ読むか
ウルサスの子供達とか…どうカナ⁉️きっと素敵な学園モノなんやろなあ