2023-02-24

WoLongのお通しキャベツ


ほぼプリセットそのままで作ったら思った以上に老けて出てきて泣いちゃった

ウォーロンの体験版だよ〜〜〜
いつもならこれおもろいか?って悩みながら遊ぶけどこれゲーパス入りなんですよ
気が楽だわ〜 って思った途端に最初のステージのボス倒せました(あとで知ったけど応龍使うだけのイベント戦闘ってマジ??????)
いつもお願いパリィで泣きながらプレイする自分でもカケイ余裕で取れるので落ち着いてやれば多分大丈夫なゲーム
ただそれに依存しすぎて武器の個性とか死ぬのでは
それともドンドン難しくなるんだろうか
あとマップが同じ景色すぎてとても迷う

レベルはもちろん軍旗で難易度調整はできるしカケイ縛りプレイとかやる人出るんだろうなあ
雰囲気はガッツリ仁王なんで世界観どうこうの楽しみはあんまりなさそう
セキロ買いたいけどクリアできなさそうなのでこっちをジェネリックとして楽しみます
2ステージ目のボス、やれんのか!?