2023-02-28

2月、終わるよ

2月が終わるということは、バビロンズフォールが終わるということです………
ギリギリ手を出さなかったゲームでした
何もかもが惜しいゲームだった うーん


なんだか永続のスタックしてるデバフが悪化してきたので例年以上に何も進みません
ポケモン?エルデンリング?それどころじゃねーわ

アークナイツは復刻なんで前回の自動指揮で済むし周回も4人で組めるのでポチポチするだけなの助かる(チェンの練度低めだからシルバーアッシュスルトスカジAshだよ〜)
今回はまじめに石割りまくって素材集めると思う
岩、1-7じゃ賄い切れんて
あと今月も上級資格証をガチャ券に変えました
エイヤ交換近づいてる気がするけど知らね〜!!!!!

今日は某クソゲーマイスターのMH2動画を見てしみじみした日でした
回復薬自力作成懐かしいね
あの頃はゲーム本当に苦手だったからずっとキノコ取ってたよ
あれはあれで楽しかった