2023-02-23

体がどんどん弱っていく

FF14 は丁度課金が切れたのでシーズナルイベント来るまでお休み!
今更エントリーコースがお得になってたの知ったので次から切り替えるゾ
ホグワーツレガシーは具合良い時じゃないとバチクソに酔うからあんまり進まん
シアトリズムは3曲もやれば疲れてて泣いちゃった
全曲解放が遠すぎるし指が痛い

ウォーロンとか色々楽しみだな〜って思ってたらまさかのソウルハッカーズ2ゲーパス入りで困惑
限定版安い…安くない?ってチキンレースしてたとこでした
前作は途中でやめちゃったにわかなのでさっぱり覚えてない
うーん今も昔も中途半端

FF7もだいぶ昔にクリアしたけどストーリー全然覚えてないんだよな
わりと直近クリアのFF10すら細かいとこ覚えてない
みんなよく覚えてるよねえ