2022-12-04

毎日数枚無駄にしています


現代ガルレアでHP最大鎚とった!
未来ガルレアで腕輪とった!(2回目で雨降って超ラッキー)
クロノクロスコラボ3周した!プリズム鎚作った!

メイでサイラス道場できるようにしてレベリングして、星の子の天上げつつアイテム回収中
星の子強いわぁ〜 セルジュ達も早くSCしたい
専用武器もほしい

赤キー溢れててもったいないので、爆速消化するためにも今のが終わったらミグランスに帰ります
アルドエイミ両方あげてたから150ずつしかない… もう今の環境じゃエイミ要らないじゃあん!



うちの天冥はこんな感じです(ガリユ120)
冥終わってんなあ
なんかセティーは顕現で強くなったらしいんであとでとってきます
風以外がホンマに弱いんでなんとかしたい
顕現も簡単に取れるわけじゃねえしな〜!!つれぇなぁ〜!!!