2022-12-30

クガネ入り2度目


再放送(メインの時も夜やったわ)
新しいとこ来るときちゃあ〜ってなるね
正直イシュガルドはここが開くよって聞いてたからそんなでもなくて(アバラシア突入ムービーはクッソ世界広がった感あって感動した)
クガネは和風の街があるって聞いててやっとの思いでたどり着いたので思い入れが結構ある


年内目標達成。ただ一つ気がかりなのがここまで白赤で育ててしまったんだよな
正直今、ペアでやるにしても白じゃなきゃいけない理由が思いつかないしあんま強くねえな〜って暁月パッチで思い続けてるのと
案外召喚が自分に合ってしまったので召学にしてもいいかな〜
戻しが必要な敵の時は賢者でよくない????
というわけでしばらくはレストボーナスを召にまわす感じで
強イナゴなので白が強くなったらまた戻ればええねん


杖好きだけど白のモーションそんな好きでもねーんだよな。
という感じでした。体調不良は続いてるので年明けまで大人しくしておきます〜。