2022-12-30

2022年統括

FF14
 去年の暮れから引き続き週制限を気にせずに遊ぶ感じでした
 来年も変わらず続けます
 何か挑戦しますとかそういうのは特にないです

アークナイツ

 特に変わらずの無課金プレイ
 スキンそんなに買わずに石割りしても良いかもなあと思い始めました
 (実はグレイディーア復刻でスタミナ足らんくて一個割った)
 エイヤおりゃんくてもなんとかなってたけど他にも借りたいオペが増えたこと
 サポートに置く人が減ったのでそろそろ自力で確保しないとキツいかもしれない
 エイヤ持ちの方、そうでない方、フレンド枠空きあるのでよろしくお願いします。
 (エリジウムとシルバーアッシュは完凸)

アナデン
 


 復帰して一気に結まで駆け抜けた
 今は外伝系アナダンorミグランス城と未来ガルレアで錬成鉱石稼ぎ


ヘブバン

 時間なくてストーリー止まってるし全然SSRこなくてとてもつらい
 とか言ってたら先ほどカレンちゃんでました。ありがとうございました。(ブラスターほしかった)

ニューラルクラウド

 よくわからんが続けている

ブルアカ
 よくわからんがかわいいで続けている


2023年はディアブロも出るのでスケジュールやばそう
体調よけりゃなんでもいうからよ〜来年こそ頼むよ〜
そんな感じでした。おしまい!