2022-08-03

天井ってなんだ


リーさん132回目でやっときてくれたので(内すりぬけエクシア、Newパラス)昇進してモジュール用に60にして特化開始じゃあ〜(龍門幣すくな)
開発の三木眞一郎への理解度がたかすぎる ありがてえ
ところで基地内でにぎにぎしてる神取玉(ペルソナ)がきになっちゃう

…リィンは来てくれませんでした。貯蓄すべきだったんだろうけどソーンズとマウンテンは居ないとダメだよ多分
マウンテンは指名期間内だった?そうだね…
怒りのあまりモジュールつけたリィン持ち探して5人ほどに申請したらみんなオッケーしてくれたんでローグライク補助重装軸のときはお世話になります
完凸特化済みリィンやべぇ〜!!!
次の限定までには流石に貯蓄しようと思います
ニェンもロスモンティスもいないけどたぶんでぇじょうぶだ
17歳ってだけでほしかったけど仕方ないね


最近のローグライク✌️


狙撃医療END2失敗パターン(弱体秘宝なしで回復する体力・エクシアの向き・アタッカーがひとり)
ところで自分のあいぽん愛称悪いのかたまにアークナイツしてると止まる 再起動で復帰したら探索失敗になった………


時間切れ、案外はやい


成功パターン(シュヴァルツ強すぎる


フレンドから借りたリィンで攻略中
これ凍っててもダメージ出るからズルいよぉ…
リィンは秘宝で臨機応変に戦えるから強いな
逆に例えばソーンズは秘宝依存度低いからそういうのと比べると万能にこれって感じのキャラじゃない(costとか)ので濁スカジと水着チェン以外の限定と同じ立ち位置かなあって思いました(ユニーク性能が強めみたいな)