2021-09-27

ヒメ


長らくショートにしてたけどそもそも量産型のいかにも姫っぽいミコッテにしよ(ムンキの時点で姫じゃない)って作ったの思い出してイメチェンで姫カットにした
服も偽装してもギャザクラ→白って変えた途端にコピー飛んでくる(名前横にジョブアイコン出すModがあるらしい…)んで戻した

黒ピンク元々好きなのと昔の知り合いに黒ピンク好きで人望あつすぎるめっちゃ優しい人がいたのを思い出して服は黒にした
ソングバード、セールの時に買っとくんだったな~ 買うかぁ~ 帽子ええよなぁ~~

サブキャラは速い子でスノクロです
CFで行くか悩むダンジョンよなぁ 難しいんでしょ?(制限解除の民)