2021-09-21

3000


ちょっと色々参考に試してみたけど3000いけなさそうでいけるやつ
ちなみに
フィリス2/50 無凸 Lv9
ユーライア3/1 完凸 Lv10
ヒイロ3/15 無凸 Lv10
セファー2/50 無凸 Lv10
フレンド ミジャード3/80 2凸 Lv10
みたいな感じでした 一応工夫次第でなんとかなるようにはなってるんかな…
(ミジャードのジャンプと火力に割と助けられた感はある)
でも色かわんのランダムだし~~!!!再現性ないし~~!!!
動画コメント見て「代用キャラいますか?「○○で代用できました!(できますか?)」
「クリアできました!!!」コメント少ないあたり諦めてる人多そう
完凸じゃないとクリアできんってコメント結構見かけたけど凸数必要なゲームとそうでないゲーム、運営とユーザーにとってどちらがいいんでしょうかね…
(対人あるクッキーランみたいに凸数いっぱい稼いでじゃぶじゃぶするってのはまあわかる)

あいにく時間がないのでやれるかはわからん
動画参考にしようと思ってもうちの猫は無凸ですので…

このゲーム、盤面ずーっと眺めてたら結構ピカピカしてるみたいで気持ち悪くなってきた
画面の点滅がダメな人間です 今某ショックみたらヤバそう(シーンは覚えてるリアタイ勢)
ちなみに低画質でやってて、敵がいる床見えにくいからシンプルモードにしたら見えるかな~って思ったら
発色が全くなくなって、かえって見づらくなった なんだこのゲーム
低画質環境でテストしてないな?

水パばっか育ててるつもりだったけど全然そんなことなかったし
案外森が汎用性高いし
全体的に好きキャラで育ててたから戦力微妙だなあ

とりあえず吐きそうなので休憩します
でもしばらく用事があるから期間いっぱい遊ぶってのはむりそう
あと使えそうだけどレアリティ低いからまあいっか~~~ってスルーしてたキャラが結構採用されてやんの~~~~~(ユーライアつよつよかわいいって育ててる時点で気づくべき)