2021-09-25

楽しさをストレスが上回る


ここまでやった
フェニィにハマりすぎて精神やられて、クイーンと王はもうなんというかやる気が出なかった
時間もあんまり取れんしこんなことしてる間に他のこと色々できちゃったな~とかいうゲームをやる上で一番クソな思考になっておりました
それ以上いけない
やっぱ踏んだマスの色がランダムなの再現性なくなるからしんどいな~~~

前半みたいに通常ステージにおまけがついてたらここからレベル上げに走るんですけど
まあ今はないんで損してる気がして
もういいかなって 俺はエオルゼアで釣りをするぞ

特に役に立った光霊たち(全員装備はMAX)
・回復(ターンマイナス取る時はそんなに使えない)
 フィリスLv1/3/無凸
 ユーライアLV1/3/完凸
 アリスLv30/2/完凸
・チェンジャー(今回は全体的に森の適正が高かった)
 セファーLv1/3/1凸
 Ms.ブランLv1/3/完凸(フィリス凸してあれば更に高い)
・フレサポ
 完凸十字型チェンジャー
 ヒイロ1凸~LV40/3↑
 アイリーナLv40/3↑
 ミジャードLv80/3/2凸(フィリスが無凸だからお世話になった)

ネイルスとか、他おもしろ低レアいたら育てよ~
でも危機契約みたいな毎日コツコツやる感じとか事前準備とか達成感とかがないので次回はどうなるかわかりません