2021-09-19

半額はまずい


1年近く待ったんだよッッ…!
去年の今頃は漆黒だあこのゲームもここまでかあ…みたいな感じだったので買わなかったんよ
今では立派なテンパードなのでデブチョコボやらが欲しくて欲しくてたまらなかった
うれC~~~~~~~ 多めにチャージしといてよかった


ひさしぶりに邂逅5行って放置せずに真っ向勝負したらちゃんと勝てた
ダイブ避けられるようになってら…ウレシ…

PLLみたけどいや~
っぱ戦士と赤魔なンだわ
レイド勢ではないのでこれがほしいあれがほしいとかはわからんのだけど
パッド操作でNでぬくぬくしつつペア攻略する自分的にはありがてえ~~~~~って感じでした
ナイトはXHB足らなくならんか?大丈夫か???
戦士はそのまま操作感よくなるけど全体軽減は増えないんやろなあ…ST言うてたし
(ペア攻略的には軽減増えるの結構ありがてえです)
赤魔の範囲微妙に使いづらかったんが動画の感じだとエンムーリネx3(ゲージ3つたまってたね)→ヴァルホーリーorフレアに派生っぽいんでまあ良くはなるんじゃないかな
何より開幕合わせられんのうれし アライアンスくらいしかやらんけどうれし
白は占星のキャスト短い~カード忙しい~で逃げたのでまあ頑張ります
ベニゾンとかが噛まなくなるけどパッドは忙しくなるね


コラボイベントよかった
なんとなく15のネタバレ知ってる未プレイ白ちゃんが「ノクトってなんかかわいそうな感じでてるなあ」って察してくれるくらいには良い出来だと思いました
本編がDLC地獄じゃなきゃほんとによかったのにね
今からFF14始めても間に合うと思うので4人乗りマウント欲しい方はフリートライアルからでも是非とも