2021-09-14

ねこです


なんやかんやあったのですが、ようやく時間とお金と気持ちその他諸々に余裕ができましたので待望のセールにあわせてマウント買ったよ
DQ10のお洋服フリーパスシステムもよかったけど、サービスアカウント対象マウント購入で全キャラ使えるのは嬉しい
バイクもう使わんエリアでは乗る!

スプリガンキャリアーと最後まで悩んだんですけどちゃんと背面からうつしてくれてる動画が全然なくて
ファットキャットは1個だけあったのでそれ見てこっちや!と決めました
動画投稿者の皆さん…マウント系動画は普通に撮影した後ろからの動画を投稿するのです…ゲーム酔いしやすい人間には重要ポイントです…(揺れるかどうかとか)
よろしくお願いします…

アルビノカラクールくらいの乗り心地で揺れないのでとっても良いマウントだった
ちなみに混雑しすぎでモグレターに届いたの購入してから1キャラ目2時間後全員に届いたの16時間後くらいでした
平和鯖のはずだったのに12時すぎても人いっぱいいて本当に怖い
増えてんだなあ