2020-02-09

ブルーマン


感動の糞デカサムネイル
ここすき(指の間から目チラ)

おじさんやーーーーーーーーっと6になったよ!80人目の☆6でした
と言ってもおかーさんと自然回復で1ヶ月か~思ったよりっていうやつ
全然背水パさわってないんだけどキャラすきだしま、ええわって鰤食わせたよ
この先使うかもわからん…(アンコウでつかってみるか)

しっかしおじさん、中の人がカリギュラのブルーマンのイメージで
山中くんとあれこれやってたから若いと思ってたらおじさんで出てくるんだもん…びっくりしたよ…
初登場時のワクワク今でも覚えてんぞ
64とか燃えたよな~~~~~~~~~~

ところでメギドのおじさんたちの一般的な呼び名って
ブネ→ブネ
イポス→イポおじ
アンドレアルフス→アンドレおじ(さん)
パイモン→パイモン
ベルフェゴール→おじさん ベルさん
で合ってるんでしょうか
おじさんにも多様性、メギド72よろしくおねがいします。