2020-02-08

チョコをつくるのだ

メギドイベント後半、はーじまーるよー

…ビフロンスニバスで終わらせてすまん
いやでも、終わったんでみんなの攻略パ見たら案外編成の幅広そうですぞ
推奨レベル70だし6章完くらいを想定してそうなきがする
(全体化アスモとか…おかーさんとか…おじさんとか…)

1は列メギド、持ってなければこのまえのメッフィーとあわせてアスモあたりかな?
3もアスモいけるっぽいしアンコウ持ったおかーさんなら楽なんかなって思いながら殴ってた
(うしろの人が編成コピーするので運用しなかった)
DX2はRアンドラスとBサレオスの適性高いかな?って感じはした
ランダムタゲもあってここが一番曲者かな~

まぁアソート2個ずつ作ってたんでHP余裕あったよね
3で奥義わりと耐えられるんで奥義で落ちるわクソゲーって人はつくろう

まぁ金冠ついたから言えるけど色々終わって暇してる人間にはちょうど良い難易度だったかなって感じ
こういうの供給してくれんの嬉しいけどお気持ち噴出してなくなったりするのはソシャゲの宿命やね
でぃーえぬえー今危ないし仕方ないね
また次の更新までのんびりしよね…

個人的にエビのが回数やらんといかんし安定せんしでちゅらい