2020-02-27

こくう、しんしん

十天衆はわりと頭目贔屓ですけど基本的には箱推しなので
イベントと太郎のせいでいろいろとずたぼろです

配布は天星器の都合でソーンふんふシスのだれかなのですがイベントやるとほんとだれとったらいいのかわからんくなるよ
ソーンはかおがいい 性格がいい でかい つよい
ふんふはかわいい 聖人 ちいさい つよい
シスはかわいい かっこいい かわいい つよい
ウーノとニオはなんぼか集めてしまったのだ…ちゅらいね…


ふんふって(スゥッ
声とヒーラーってことでどうしても後回しにされがちだけど今回のイベントでも言われてた通り「正気」なのは彼女だけなんですよねにぎやかし要員かと思ってたけどあの年齢でこんなに人間出来るものなのかじっちゃのおかげで~って言ってるけどじっちゃのおかげかもしれないけど根っこの部分ってやっぱり環境とかそもそもの本人自身が出来上がってないとやっぱりああはならないよなって思うんですよそんなふんふだからこそあの「どうしてもっと昔に」ってセリフがでてくるわけでふんふはやっぱり良い子ですとってもいい子なんですよ彼女だけは正気なんですあの生物兵器集団のなかに正気の彼女がいるからバランスが保てていると思うんですよね自分は最終までやったのがまだシエテだけなのでほかのメンバーのこと詳しくはわからないけどやっぱりシエテはかかえてるものがやべーけどだからこそ人間らしいやつだなとも思いましたいやシエテの話がしたいわけではなくてシスイベかと思ってたらわりとそんなことはなくて各々が抱えているものを解決していく最強と謳われる彼らにも乗り越えなければならないものがあるそれを乗り越えていく天司イベ組織イベとはまた違い非常に人間くささが見えるイベントなのだと思いました後編がこわいね(早口)

オクトーわりと好きなので今銀片あつめてるけどうちにはナルメアがおらんのだよなぁ…
バージョン違いすらおらんのよね
あと干支二人天井でほしいので石がまだ使えん
ビカラの時だって運よく天井できたようなもんだしね そんな何度も上手くいくわけないからね