2020-02-06

ボブ


2体目の星6はいつになるんや…?
新規がナイトメアちゃんだけとかちゅらめ


ま、まぁこんなメンツでもイベントクリアできたしいっか…
低Lvの時にいけたけどどうにも自動操作が安定しなかったんでレベル上げてやり直した
ヘイズわりと贔屓してたけどTier表みたら低くて、育成止めてたけど今回のイベントではスキル2が大活躍でした…猫耳魔女は神でございます 下僕だから仕方ないね
しっかしイベントこの先もこんな感じなんかな~~~メギドと別の次元で難しいので頑張ってレベリングしなきゃ

☆5先鋒がズィマーしかいなくて、ずーっとフェンとクーリエでやってて
最終的には盾に置き換えちゃうことが多くてズィマー育ててなかったんだけど
テキサスさんいればズィマー使えるかな?って思って交換しちゃった
育成結構重いゲームなんですぐには使えないけどまぁいっか
イベントのドロップおいしいおいしいって廃人達がいってるんでぐるぐるしときます
グラニは差し込み用なんですかね?差し込みはメランサ使っちゃうなぁ…

今回のイベントは固めて押し込むっていうよりも遠距離活躍な感じだったんで
お気に入りのプラマニクスが活躍しなくて残念(下手なのもある)
でもオーキッドさん使えたし…ヘイズ使えたし…
フェンは☆3だしそのうち使えなくなっちゃうのかな~~~~~は~~~~~~