2020-02-01

初歩的な奴


最終アンチラ奥義 シエテ1アビ モニカ奥義 リミノア2アビ
コロ剣奥義 ルシファー光剣通常 そのほかもろもろ
うちのPCそこそこ(もう古めの世代だけど)スペックのはずなのに
グラブルに限って白めに光る演出がくそ重かったんですが(噂の黒騎士は持ってない)
ずいぶん前に設定見たような気がしてたクロームのアクセラなんちゃら
切れてたんでオンにしたらくっっっっっっっっっっそ軽くなりました
↑みたいに無駄に大きくしても!高画質モードでも!!重くない!!!!!!!!!

たぶんいじった気がしたのは前のスマホやなたぶん…
今のスマホかなり快適だったんだけどいつのまにかくそおもスペックになってました
スマホとPCはこういうとこ怖いですねほんと

これ知ってりゃゼノディアとかも軽くなってたんかな
光古戦場ももうちょい早く走れてたな…むねん…

まぁこれで風古戦場で頭目好きなだけぽちぽちできるぞ
十天衆イベたのしみだな~~~~~~~~~~~~~グッズもっと出して