2020-02-16

耐えだるふぉん


フルオートできるかな~ってやっててすげー時間かかってるけどまぁいけるな…ってよそ見してるうちに30%付近で崩壊してて笑った
そこからセワスチャンとサンダルフォンが倒した やっぱつえーわ…
マウント2枚あるのにダメってことは火力足りてないんか
シュヴァ剣染じゃアカンのね

どれも時間かかるけどティアマトユグドラシルは余裕も余裕、リヴァイアサンもバレメドゥ入れて討伐時間短縮されたしコロッサスは杖のおかげでマキュラが15000こえてやったーって思ったらドランクしんでた。おかしいな…
杖キャラはつよいけどHP低いなー!ランちゃんが100になったら結構捗りそうではある
キャンペーンきて…

ところで勘違いしていたのですが、うちの風パはマグナ2したらヒエーwwwwwって火力あがったけど
これはアンチラがいて、コッコロバフがあってからのシエテ最終したから爆発力があるのであって
土はそういうのないんですかね…?ウリエルバフあるときはいい火力でるんだけど
火はシヴァとサンとアニラと背水がいるじゃないですか
水はたぶんサザエで奥義の爆発力はあがるじゃないですか…
闇は背水あるけど
土と光ってもしかしてマグナじゃ地味なんですか…
HP高いのがアドバンテージなのかな
あとは干支か…確かにクビラいると光もそこそこ火力でるな

追記
Rank180にしてバフのおべんきょうした。なるほどな。
風は奥義加速手段アリ、アンチラアリ、最終シエテの奥義バフありでほぼ常時強化状態なわけだ…
水は最近アビ追撃キャラが多いのでそこそこ出るようになってるし
火はバフ維持しんどいので波が激しい(斧ベルセでいけばレイジあるけど)
土は手持ちだと四天刃必須だから強化手段がオイゲン奥義の属性くらいしかないのでそんなに火力でてないんだなぁ
カインが強いって言われてる理由がようわかりました がんばってひいたジェシカは大切にしますわ…
光はストレングスでつえーって思ってたけど鬼神とかレイジにすればもっと伸びるってことか
闇はユーステスとフェリちゃんの固有バフつよいからべつに

つまるところマグナは干支キャラ必須なのですね なるほどなぁ
マキラ取ろうね
ほんとレベリングしてたら180になっちゃったタイプの人間なんでわからんこと多いな

どのゲームもフルオート編成考えるの楽しいくて最近そんなんばっか
ちなみにメギドはSPまで終わりましたがアリキノ安定しません どうして
魔吊もティアマトほしいけどスルーや!