2019-09-15

Kingdom New Lands


先日セールしてたのでswitch版を購入
商品ページの動画でティンときて購入したものの、結構な緊張感とそこそこの難易度でした
ひぃこらいいながらなんとかクリア つかれた



雰囲気サイコー!
やってることもなかなか楽しくて好きなんだけど時間管理、資金繰りがなかなかシビアでした
初見殺し多いし一つのミスが結構響いたりしてしんどい…
ステージ終わるごとに「しんどい…」ってなって少したったら続きやってたんでソウルシリーズの初見攻略に近い何かがありましたね


騎士って前線出るんかと思ったら違うんだもんなー!
色々調べてクリアできた感じです。
マップ運にも恵まれなかった…
パン隠者居てよかったほんと

面白かったけど次の島はもういいかな!おなかいっぱい!

わりとこういうタワーディフェンス的なもの好きなんですが
小さい頃にPSアーカイブスの「ドッチメチャ」にドハマリしまして…
ずーっとやってたなー!最後高低差のハンデひどすぎて勝てた記憶ないんだけどどうだったかな…
いやこれRTSなのかな?ジャンルとかようわからんけどおすすめ。