2019-09-24

拒否反応

ローグライクが倒せない。

MIST OVERなるゲームが出るのですが、体験版でダメだった。
何が合わないのかさっぱり理解できない。
前にもガンジョン買って嘆いたけどなんで合わないんだろうな。

不思議のダンジョンは許容できるレベルになってきたけどそれ以外はダメ。難易度の問題かも。
一番つらいのはローグライクにはダークファンタジー物が多いこと。ストーリー気になるのにまともにプレイできない。
難しいゲームでも、初心者向け情報とか一通り読めばそれ以降は進められるのにローグライクだけはうまくいかない。
「できない」より「できない自分」「投げ出す自分」にイライラする。

ストレスをコントロールするダーケストダンジョンを去年購入したものの、1ステージもクリアできずに終わった…
MISTOVER体験版は時間制限つきのせいでじっくり考えられず、結果ひどい有り様だった
キャラロストするゲームも勘弁してくれ

いつかまともにクリアしてみたいものですね
FPS系は酔うから無理だけど、できる限り雑食で生きたい