2019-09-04

永遠のナギ節


ノルマ達成


蛇の人でひぃひぃ言いながらだったんで勝負師の魂とってきてラスボス挑んだんですけど
いやー強いっすね!ラスボスが!
一直線ですすんだおかげでルールーがHP2000もなかったり
ワッカがアタックリールもってなかったりしたけどぼくはげんきです
バトルメンバーも入れ替わっちゃうし!
ヘイスガしてティーダルールーリュックに耐えながら入れ替えて見切り使いながらでなんとか勝てた

FF10知識がディシディアのみだったんでここフィールドは知ってたんだけど
あの剣なるほどなー!とすっきりしました


というわけでクリアでした
駆け足でも楽しめました
これでエアプじゃなくなったぜ。

基本的には満足だけど

・ムービースキップできない
 →何回シーモアの顔見りゃええねん…
・点滅がやばい
 →序盤のシンが出てくるムービーで緑と紫?の強めの点滅があった(すこし気分が悪くなった)
・津波

このへんですかね?ゲームの内容的な意味ではなく個人的に「気になった」ところでした
ストーリーは苦手なタイプなんでそのへん語るのはff10-2終わってからな!