2019-09-18

BEHEMOTH EXステージ



今回もやりました。マクベスザガンいないと無理だったと思う
息子に霊宝つめば結構いけるらしいけどうちの息子は貰った豆くってるだけ
ていうかブニ配って?となりのひとがないてる

EX1 
アクィエルME踏んだフルーレティ☆2.5で1ターン目170%めまい
ベヒモス一気に力を上げるぞ!して速攻フィニッシュ
EX2
サーヤで予防してベヒモスで殴るだけ
フォトン強化かかっててもザガンはブロック
尚ベヒモススキルは3000こえるのでぼっこぼこにされるもよう
…インキュバス外せばよかったな?
EX3
無敵2枚だと抜かれるので3枚でごり押し
マルコシアスが覚醒スキルうつだけ
時間はかかるし多少のガチャ運はあるが(ザガンの時点で何言ってだ)
最初の2ターン絶えれば安定クリア可能


明確な強キャラを最近引けてないしカウンター多いんで育成どうしよかなー状態ですけど
Cメフィスト ウァプラ フルーレティ ウェパル Rアイム ダンタリオンあたりは育てたほうがいいかなー
せっかくきたから猫育てたいけどヴノス行きたくないよ