2019-09-28

CODE VEIN


どんだけ待たせんだよマジでー!!!
初報めっちゃうおおおなってなんやかんやで別に買わんでええかってなってたけど体験版でうーんほしい!wってなってたら貸してくれました
吸血鬼しゅき…まぁこいつらなんかどっちかっていうと東京喰種よ


好きにつくったらうっかりオリバーの色違いになった
オリバーくんけっこうすき

難易度はほどよくて好き
ゴッドイーターすきならいけるでしょこれ
狩りゲー疲れちゃってたんでこういうのありがたい
ストーリーもいまんとこ好きだけどまだ油断しません
まあGE2までしかやってないんだけど


某所で落ちまくりで笑う(吹き飛ばされて1敗、不意打ちで2敗、銃剣バクステで3敗)


こいつ許さんからなマジで!!!!
(出待ち吸血攻撃でみごとにふっとんで落下死した)


体験版で銃剣つかってんほぉ~してたら深層ちゅらくて大剣つかってたんで今は意地でも狩人で銃剣放さんからなプレイ
バディも体験版の影響でずっとヤクモさん…

キャラクリは全体的にやれることはいいんだけど
・サングラスない
・チンピラボイスがない
・身長固定で色々ヤバい
このへんきになる。体格はまぁ仕方ないやろ
色指定がフリヲよりよいので個性でるでる
でも衣装すくなくない????

GEのいつもの雰囲気とフリヲ好きだったりするとハマるかなって感じ。
ソウルライクって紹介されてるけど、基礎部分を真似ているだけであとはGEです。なので比べるものではない。
ただし開発がソウルシリーズ目標に作ったんだったら…うん
ステ振りもないしほんとゆる~いぞ。
今の自分には丁度イイ。
バディっていうかヤクモさん強いしね