2019-06-25

うまあじ

アナデンもメギドもわりとストーリー最新追いついちゃってる感じあるので
ヘッダーにネタバレ注意書き入れようと思ったけど☆6ふつーにのせてたし
ストーリーの内容載せてないからまあいっかの精神
おおざっぱにぐぐってこんなとこ来ないでしょきっと
(来ちゃったらごめんね)

でもオススメとかいうクソ機能にのっかって自衛できないサムネネタバレするYouTuberはほろびて




流石にそろそろほしいなとおもってガリユ邂逅やってきた
突キャラ?はて…
ひたすらアザミとイスカがVCリレーしてたいきゅうでたおした
うちにはゴリラがおらんのじゃ~~

1戦目
どこぞの情報信じてガリアード入れてたけど普通に全滅
アザミに変更
2戦目
VC素早さ順ミスって全滅
(マリエルを最後に前に出してVCはらないと死ぬ)
3戦目
誰も死なずに勝利

かーっ夢詠みたんねーわーシュゼットccしたいけど顕現10とかできる気しねーわー


ところでうしろのひとに説明するときに
突攻撃のことを「とつこうげき」ってよんだら
???wwwみたいなかんじだったんだけど
やっぱ「つきこうげき」なのかな
なんかのゲームの影響だと思うんだけど思い出せない
斬属性ざん 突属性とつ 壊属性かい 
ボウケンシャーかな?