2019-06-20

ラッシュもきて


ヴォオオオオオオォォォ
サーヤッッッッ!!!!!!!!
前のが画面から出てきそうでわりとすき
サーヤこっちみて


LOMクリアしました!いやーラスボスは強敵でしたね!
ソーサラーぶっこわれてるきがするんで調整不足かな~~



…一緒にやってる後ろの人にどんなもんか見てこいって言われて進めたけど
外伝最新だぞキツいに決まってんだろ!
配布ちゃんが刺さるっていうか必須な感じの敵だったんでまきこで上げてなんとか
いやーおもしろかった
イスカがイケメン主人公でヒスメナがヒロインなのはわかったけど
クロードほんと何者やねんシリアスなシーンで笑かすな


昨日の時点でこれとってたけどどう使うのかさっぱりわからん
10倒さんとやっぱだめ?
なんだかんだでマイティにはお世話になりっぱだあ
(ガチャチケで)ひけたじゃねえか
(ガチャチケで)ひけて良かった