2019-06-01

ソウジャネェダロ!!

サバト!ピックアップ!バールゼフォン!!
10連!召・喚!!コスコスコスシュババババン
「奥の手だ!」ファーン
バ ー ス ト メ ギ ド
ガシャガシャガシャ…黒!
バースト真メギド!デデドン!!!!







所持Chメギド:サーヤ 以上

今回もダメだったよ…
ガチャチケでムルムル来てくれたのが救い
あと人生で初めてスマホゲー(ソシャゲ)に課金しました メギドくんよろしくな
Evチケでメッフィー 復刻間隔とか色々考えてな
キャラ的な色々考えるとシャミハザ君気になったけど青龍号もどうせほしくなるからね
ウォレットに480円ぴったり入ってたのはきっと運命
俺らイケメンは\うーたーえー/のとこからすき

すごい関係ないんですけどTwitterトレンドみてたら
「櫻井敦司さん全国に見つかる」っていうタイトルでおなか痛い 珍獣か何か?
よくある推し画像的にここすきだの顔が良いだのいっぱいつけたいくらい自分も好きですけど
(♂キャラクリで黒髪色白にアイメイクばっちりとかするの多分影響受けてる)
曲もいいからみんな聞いてくれよな