2018-07-25

どっちもどっち


う~んAタッチ!
もういいかな。うん。
バイトも400のせたしね~

1と2両方やったかんそう

1
・ヒーローモードはこっちのがぬるい
(やらんと使えないブキがあるからか)
・チーターちらほら。実害は今のところ無かった(名前漢字くらい)
 神しょうたとか将来はずかしくなるからやめたほうがいいとおもう
・マップひろい
・スペシャルが全体的に強いんで反撃しやすい
・マッチングがしっかりしてる
・放置民多数、回線落ち、ラガー、とにかく回線弱い人が多い。
・インクの色がなんかおおい
・高ランクは居残り組なのかアホみたいにつよい 中間層がいない

2
・ヒーローのブキ制覇がそこそこ面倒
・こっちもチーターなんだろうなってのがいる(プラベでやるっぽい?)
・マップせまいからって油断すると塗りポイント足らない
・ナワバリでS+とかとマッチングされてつらい 誰も塗らない
・サブ垢多い
・スライド


やめよう