2018-07-20

最終上限解放


初最終上限解放でした。
風がうまく揃ってくれたのと、なかなか80以降の経験値が厳しいと聞いたので
はやめに開放しておいたほうがいいかなと判断しました
仮面は外さないんすかね…?
ちいちはこういう俺様キャラとか最近多いな~ ギルガメッシュさん人気なんですかね
自分はわりとテイルズのスタンとかPSUのイーサンとか、
オクトパストラベラーのアーフェンとか
若い感じの好青年タイプのが好きっすね 汚い方のきれいな関
アーフェンはいいぞ…調合がチートすぎてやばい(主人公)
あ、ウィスパーでもウィスベェでもいいよ(妖怪執事)

ジョーカーさんの銃も最終上限解放できたんであとはモルガナだなぁ
闇ぷしゅとか諸々足りないんでまたいろいろ走らねば
あと古戦場ガチャはエンジェル武器があんまりないのつまらん


四天刃、3本目でひっかかってやっと出た。
カカッとリセットしたんで次はおねがいしますよ~~