2015-03-28

75


一人目 お前かよ!! ローゲルさんもマガツ効果で75いけそう
サブのFiはまだ60代だからくそめんどう でもクリストあるからFiHuでワイヤー結構つよい。

少しずつ少しずつ倉庫処分してるけどなかなか売れない困った
いらない服パーツがたまってるとはけるのに時間かかるなぁ でもまだプレミアムはしない。
12でたら考えるっつってんだろォ!夢の中でならマガツ杖出たよ。くそげ
今わりと欲しいレイド12はサンゲヤシャとニレンオロチとエーデルとラヴィスとグリゴロスと
マガツワイヤーも欲しいけどまぁどれが出ても大事にするので何卒(正座)


そういや大昔にサンゲヤシャVSサンヤみたいなのありましたね。今でもサンヤ呼び結構見かける