2015-03-24

きもちよかったです。


ジュウザーって本当にいるんですね すごい時間かかりました
射撃耐性うんぬんってことはRaBrが減りそうなきがするので、様子見でRaで行くことにします。

とりあえずWB貼ったとこにダメージ見えなかったりBrRaとかに貼り替えられるともにょる。
3週目が火力高い人たちだったんでWBもスムーズに貼れました~ありがたや。
耐性ついたら何したらいいのかね 耐性がなんぼかにもよるけど
ほんのすこしだったら今まで通りでいいけどがっつり削られたらなんか持っていったほうがいいのか。でもWB維持できないよね。とても悩む
まぁ現状3周しかしできてないんでそこまでダメージはでかくないと思うんですがわりとAIS使うのはたのしみである