2015-03-16

『始動』の案内人


ビギナーじゃM3/4止まりでのんびりが機能してなくて、攻略B行ったらM5こえたー!
こっからウォンドからの乗り換えがあるんで練習しよねせやね
ワイヤーも一度にぎったけどなかなか良かった M5でハイペリオン背負って
右のクマからワイルドラウンド出るからそれで戦える たのし
まぁワイヤーPAとか速攻リサイクルされるんで欲しい人ははやめに名乗り出ましょう(戒め)

とにかく死ななきゃなんとかなるんでほんと死なないで 下がることも覚えよう!
あと○○くださいってこっちが言ったら誰かおいてくれてそれ無言で持ってくのやめて…
Vita民でもショートカットとかちゃんと使って意思疎通はかればなんとかなるのでがんばろ
(プロの)Vita民専スレがなかなか面白いことになってる。