2022-05-12

進捗:土古戦場

何がとは言いませんが3回目がおわり絶賛お布団中。
ただ横になっているのもアレなのでと元気な時は古戦場の準備を進めています
それでも気づくと寝落ちしている はやく元気になりたまへ

バブソロはどうしたらユニが落ちるのかの原因も突き止めたので毎日せっせとこなしております。
ここの事故を減らすためにもホルアクティ2本目は防御にするつもり。火力上がってFC間に合わないのも怖い。
ということでアスポンは光風がおわり次は土
終末も風土と終わりました
アスタロトフルオートは9分切るくらいなんですが通常軸のを真似したらそらもう事故ったので普通にアビダメで回しています
多分だけどニオの適正が高い ペトラもいい

銀片集めにずっとヘイローしてるけど本体が全然落ちなくてアーカーシャ行くか…っておもったら
環境変わりすぎ(魔法戦士チェイン)で追いつけないし
どうせ他の材料足りなくなるので大人しくヘイローします
もう半額期間ずっとヘイローでいいのでは
ホルススカスカだしベンヌもスカスカになってきたし
種はあまってるからヘイローとアスタロトやろう
そうしよう