2022-05-14

大熱波

今日、ふと思った「バロックプレイしたはずなのになーんも覚えてないな…?」

動画とか色々見漁ってたら、バロックの世界で大熱波起きたのって5月14日なんですか!ひょえー!!!!!
なんたる偶然…あな恐ろしや…
自分はPS2版をプレイしましたがそういえばSwitchでオリジナル版が出ましたね。
酔いそうで買えませんでしたが。かなしみ。

バロック調べた流れで3大歪みゲーというものに辿り着きました
クーロンズゲートは酔うだろうなと以前動画視聴済み(そんなに歪んでたか???)
VR版は最初の通路で酔うんだできるわけねーだろ!
ガラージュは悲しいかな脱出ゲームとかパズルアドベンチャーが死ぬほど苦手(好きなんだけど中々進まないストレスが勝ってしまう、バイオハザードプレイできないのもこれ)のため購入断念した
かなしいね

世界観は歪んでないけどある意味人の「歪み」に触れるカリギュラ2!まだプレイしてない!!!!!
なんかそれっぽいヤツ!モナーク!!!!プレイしてない!!!!!!!
流石にそろそろやるかって思いながら布団で過ごしてたらソルトアンドサクリファイス配信開始の文字が
や、やるべきことが多すぎる…24時間じゃ足りない……エンダーリリーも終わって…ない…