2020-04-12

トレカは沼だと幼少期に学んだ

某所でグラブルクリアカード3が売っていて、ぐぐったら箱買いでルシファーついてくるからせっかくなら…と購入
狙いは勿論十天衆

賢者→5人
十天衆→7人+極みグラン
でした。びっくりしたのが被りなしだったこと
こういうのって箱買いでも被るものだと思ってたんで…

賢者はマリアテレサ カッツェ 爺ちゃん ロベリア ニーアでした(賢者エアプなのでよくわからない)
十天衆はウーノ ソーン サラーサ ふんふ オクトー ニオ エッセル でした
頭目どこ????????????

一点狙いは沼だってわかってるので追加購入しません…残念ですけど…
しかしクリアカードっていいですね!紙トレカ世代なので!かっこいい!!!
グラブルグッズ並べてるとこに十天衆だけでも飾ろうとクリアケース的なもの買いに行こうと思ったけどそうでした自粛期間でした ガッデム