2020-04-18

火力が足りんのじゃ


市街400終わってないのにプラマニちゃんを昇進2にしました。
あまりにも引きが悪いのでギターノさんとシラユキちゃんあたりを昇進2しようかと思っております
二人ともオンリーワン性能やしええやろ?


 ぎりぎり180枚たまったので交換しました。本当に引きが悪い。
となりのひとがヘラグ引いてたりで胃が痛い
欲しかったなあショウハヤミ…


こっちは70連目でやっとこハーディー
ユーイン出てくれたのでまぁ良かったかなみたいな…
スカ金の天が56になりましたが彼はスタメン入りするんでしょうか
手持ちだとラブリとかジェイドとかのがつよそう(エアプ)


3ポチ1召喚の民です。玉0サザエ2だから仕方ないね
リリィ・リミカタ・最終カトル・水カリおりゃんの民なのでフルオートわりとヤバめです
マウントならクリスマスメイヤでなんとかなるやろwってナメてたら全く役に立ちませんでした
そんなら火力キャラ入れて吹っ飛ばしたほうがはやいし安全やんけってことでランバージャック ヴァジラ ドランク(青)ランスロット (ラ! マキュラ)
たまーに事故るけど今回はどうやっても勝てないと思って箱あけに専念してるんで95フルオートできればええねん
早すぎると裏でやってる作業が終わらないというポジ意

天星器はエッセルがそんなにフルオート適正高くなさそうなのでソーンにしました
カトルもやりたいけどさ~四天刃砕けるほどの戦力ないんだよな~
そもそもエレメントないんだよなぁ水イベやってほらはやく

今更通常ジャンヌの仕様変更チェックしたんですがすげーーーーーつよくなってますね。おかげでセレマグHLフルオートいけるようになりました。