2020-04-26

虚無とは言えない


使うオーブも☆3なってきて
手持ち育て終わって
ドリンクいい感じにたまったので放出して霊宝つくっています
アンマリの猛撃と(いない)サタナキア用のトレラントつくって終わりかなぁ あと鏡
猛撃の小はもうちょいなんとかなりません?
フォトン追加はアンマリとビフロンスにつけたくねえなあ

ヒュトギンは2か4かで悩んだけどおかーさんいつ解放かわかんないし
外したらアタッカーにあげればいいんで4にしました
確率は100%以外は50%の民です

カウンターの異常特攻とか背水の霊宝もほしいね
バーストの雷もね
お気に入りメギドにあげたい!強くしたい!がコンセプトだったはずの霊宝
今じゃあると強い、あったほうがいいになってますな
ええんか?

残りのスタミナで星間うめたりメギクエうめるかぁ~