2019-02-12

下へ参りまーす


よっしゃやるぜ!なだくそ3。
前に作ってた黒髪さんをそのまま銀髪にして再び開始
マァッドサイエンティスト(CV鳳凰院凶真)的なキャラクリは好きだけどやっぱむずかしーね
最初のボスもなんとか一発撃破で良いスタート


ブラボでもそうだったけど気づくと血まみれだぁ…


あとずっとオフラインですけど祭祀場霧出っぱなしなのなんとかならんかな 不便


良いペースで前回積んだとこまできた。もうちょい!
相変わらずボス戦緊張して心臓とお腹がやばい


2回目で撃破ー!!うおお!!


「ぼ」する瞬間がたまんねぇぜ…
今回も「買ってからしばらくしてプレイするとクリアする」な感じがすごいですね…


あとやっぱり返り血
誰だよ


門開けたらなんかすごい
右の建物なんかなつかしみある


あっこれ知ってる前世の記憶でみた
「おひさー^^」と言わんばかりのガゴちゃんであった


やっぱソウルシリーズはこれっすよねえええええええ!!foo↑
ガゴ便とかガゴタクとか呼んでたけど正式名称は蝙蝠羽ちゃんなのかな
ラトリアのえっ何ここ(絶望)とか
アノロンのえっ何ここ(感動)とか
初見のそれはすごいよね
2は鳥に運んでもらった覚えしかないのだ(亡者脳)

すごいお腹に来るゲームで一時停止もできないんで苦戦しそうですが
今回もレベルをあげて物理で殴るスタイルでがんばろうと思います
バッソどこ…バッソ会いたい…
はやくこいこいマラソン場