2019-02-21

お疲れ様でした


1勝できればいいかな程度でしたがラッキーで2勝でした
3日目は相手が29人所属だったので稼いだところで…って感じだったので最低限でおわり
お肉1000個使いきりました つーかれたー


四天刃は1本と少し持ってたんですがこれにSPバトルの分がのるのであと1本分で11本になるみたいです
でも現状では総べを目標にしてるので属性変更して普通に使おうとおもいます
ヒッヒの交換在庫がもっとあればなあ

しかし属性変更の順序を考えると
火→ゼノイフベルセ
水→回復役いないからエリュ
土→四天刃にしたい
風→ヴィントホーゼベルセ
光→四天刃
闇→アーカルム斧ベルセ
って感じで現状では使いづらいのかな
ドクターが結構好みの構成してるというか
うちには弱体・回復役があまりおらんので
それとってから属性変更は考えますかね…

次回は風古戦場なんでニオが後回しになるだろうなぁ
ゴブロいくなら必須言われてるけど混雑してない今だとコッコロで結構なんとかなるんで…
ウーノは未解放じゃいらないって聞くけどダメカキャラ欲しいし
FFCC思い出す風貌なので結構欲しい
あとはなんだかんだで特化してるふんふもよさそうですね
すべては5周年次第…