2019-02-12

連鎖

わたしのゲーム欲は大きく分けて

【物語重視】(RPG グラブルKH)
【高難易度】(ダクソ世界樹みたいな挑戦系)
【脳内妄想】(キャラメイク系)
【採取生産】(生活系 DQBは物足りない)
【脳死周回】(マラソン系 Diablo3)

となり、これを適度にローテーションしています。
あ、たぶんもうちょいある。
今思いつかないだけ。
で、基本100~200時間も遊ぶと飽きる性格なのでそろそろ次にいきたい

長らく積んでしまっているだくそ3とか
ワンコインで買ってしまった牧場とかセカダン2とか
色々あるんだけどね何やろうかね
生産とはちょっと違うけどムーンライターはまーだかかりそうですかね?今冬っていつ
時間に追われることなくのんびりやれる牧場出してくれんかな~
stardewにmodってかんがえたけどskyrimで懲りたし
マイクラはやっぱ違うし、生産系はいつまでたっても満足するもの出ないっすね…

といういつもの独り言でした。