2019-02-27

戦貨しんどい石はほしい


どうしてガチャは蒼いのか

さくっと20箱終わらせ、キャンペーンクエスト300周も終わらせ
フリー半額がないのでひたすらヘイローと救援する日々
前回よりも20箱ペースが異常だったので完全に古戦場で頭グラブってますな
Hellまでオート余裕だったのは大きいね
本当はメタトロン初自発やりたいんだけど時期的にきつそうでなあ


ヘイローはLB上げも兼ねて
気づくとエルーンパーティになってるアレ
よく見るとこの子らのSDの耳全部一緒なんですね
イラストによって角度違ったりたれ耳だったりするだけで全員形一緒なんかな
エッセルは小動物みある耳だよね


セージ編成のためにユエル育ててるけど水パのこの統一感好きすぎてエリュシオンやめらんねー
でもなんかエリュシオン火力出にくい気がする…気のせい?