2019-02-24

お薬です、どうぞ


やっとドクターとれました
シュバリエHL乱立してるし体力多いしでビー玉集め大変だった(光にした)
短剣持てる職が弱いわけないだろと回復キャラ不足でしたので欲しかったのです
と言っても長期戦での耐久編成ならカオルとスパルタが良いと思うんで
そこで火力出したい時に使うつもりです

ティアマト石4凸もしたけど、アニマのレートなんとかならんかなー
自分がこういうの手出すとわりと修正されるんであるかもですね
ついでに神石最終してマグナ2レース緩和して

余談ですがプリコネコラボのときに不具合報告をしまして
その時にガウェインボイスのことも出したんですね
(素顔POSEにするとボイスが最終前のになる)
回答は「POSEは一致しないこともある仕様です」って感じだったんで
最終後のやつなのにボイスちがうのおかしいでしょ!?!?!?
最終エピあってこその素顔なんやで!?!?!?(クレーマー)
って要望したら不具合として修正されたみたいでまぁよかったです
せっかくお面外れたのに傲慢ボイスってのはね~

さーてイベントとヘイロー走るぞい…