2015-01-28

最近のVita

●ソウルサクリファイスデルタ


バッサァ…






我慢できませんでした。(正座)
だってほら、心臓刻印で近接+100%とか出されたら・・・ね?
なんとしても手に入れないと行けない気がしたんです。手前すっぽかしてさくっと要請解放して
Lv上げてきました。ごめんなし('ω'`)


カンストする頃にはこの通り いやレムトルさん削り過ぎでは


バハムートさん出てきた いきなりだったんでほんとびっくりした
ちゃんと倒したよ!あんまり強くなかった


ついでに咎人服とってきた。イバラはあんまり使いそうにないなぁ・・・脳筋だし


●PS NOVA


キャップ解放こねえしうっすいストーリー600円はちょっときつい('ω'`)
キャップ解放が有料だったらファンやめます('ω'`)


●マリシアスリバース


ノーマルSランクとか無理そうなんですけど・・・
しかしこのゲーム、何故プラチナトロフィーがないのか('ω'`)


● ゴッドイーター2


ジュリウス服来たから女に戻した うひょひょ


GE2とPSO2とろろ昆布 マガツキュウビやばすぎィ!
結局最後まで暴風圏だった 衣装欲しいんでもうちょいやるけどRBは買いません おしまい